優れたコンテンツ(中身)を持つホームページなのに、閑古鳥が鳴いている……珍しい話ではありませんよね。

どんなに魅力的なサービスを提供する企業であっても、その魅力をお客様に知ってもらえなければ、存在していないも同じ。おいしい大福餅が、必ず売れるわけではないのです。

本来あるべき企業ホームページ。それは、その企業のサービスを必要とするお客様に向けて、きちんとその企業の魅力を伝えることのできるホームページです。

依頼主である企業様の伝えたいことを、伝えるべき方々へきちんと伝えるホームページ。そんな当たり前を、我々バリアフリーオフィスは提供しています。

バリアフリーオフィスなら

お手頃価格

生産性の向上や、定形テンプレートの導入により、しっかりとした企業用ホームページを、お手頃な価格でご提供いたしております。

スピーディ

「とにかく、大急ぎで!」
デザイン専属スタッフを抱えているからこその離れ業。依頼したその翌日に、ホームページのデザイン案があがってくることも……?

親切な対応

サービス内容に記載されていないようなことでも、お気軽にご相談ください。親切、柔軟、フットワークの軽さ。小回りの利くバリアフリーオフィスです。


たとえばこんな仕事をしてきました

大手出版社(婦人誌系)の広報サイト。

中規模運送会社のホームページリニューアル。

NPO団体(福祉系)のホームページと、それに連動したブログの用意。

化粧品会社のホームページ作成(基本デザイン含む)。

バリアフリーオフィスのホームページは、お役に立ちます!

「え、具体的には……?」

・広告の窓口として。
もちろん基本はコレです!

・サンプル・資料請求の窓口として。
ウェブサービスの中でも、特に効果が高いと言われています。

・お問い合わせの窓口として。
出逢いの「きっかけ」は、どんどん増やす方向で!

・販促用の媒体として。
情報価値のある、読んでもらえる媒体を!


……ほかにもたくさん!

選べる3つのプラン

※料金の詳細については、ぜひお気軽にお問い合わせください。HPリニューアルのご依頼も大歓迎です!

NPO法人
プラン

NPO法人(非営利法人、団体)向けの、大変お得な特別プランです。
団体のことを紹介したい。自作は、見栄えが悪いので、できれば、きちんとしたホームページが欲しい。でもプロに頼むと、予算が……そんな方は、迷わずこのプラン!
社会福祉法人向けに特化した、当社オリジナルのテンプレートを使用。もちろん依頼主様のご注文にあわせ、お持ちのお写真なども使っていただけます。

料金はズバリ、5万円から!

テンプレート
プラン

一般企業向けのテンプレートプランです。
多くの業種に対応した、多種多彩のテンプレートは、もちろんすべて弊社のオリジナルデザイン。画像の変更や別途ロゴデザインの注文、レイアウトの微修正などにも柔軟に対応してまいります。
完全オリジナルと比べても遜色のない、本格的な企業ホームページを。

お値段は12万円から。

完全オリジナル
プラン

ゼロベースからデザインから作る、完全オリジナルプランです。
弊社専属のデザイナーを交え、設計の段階から、きめ細かな制作を!
SMSとの連携、JavaScriptを使った各種装飾・アニメーション効果の添付、WordPressなどの併用、SEOのご相談、社用ロゴの制作などなど、幅広く承っております。サーバ上で稼働するプログラムや、データベースとの連携も、おまかせ下さい!

こだわりのオンリーワン、お値段は22万円から。

ご注文の流れ
ご注文の流れ図解

まずは「ご依頼フォーム」から、気軽にお問い合わせ下さい。
※料金のお見積りも含め、メールでのご相談は無料です。

お選びいただいたプランについての詳細を、メールにてお伝えします。
この時、あわせて詳細な料金オプションについてもご説明させていただきます。

内容が煮詰まったところで、最終的な見積もりをお知らせいたします。
じっくりと、ご検討ください。

ご納得がいただけたところで、はじめて「ご契約」といった運びになります。
正式に契約が行われた直後から、手早く制作にとりかかります。

「制作」にはページの具体的なコーディング作業のほか、必要とあれば画像の準備作成、プログラミング、撮影などが含まれることもあります
※「企画」と「設計」は、ご依頼主様とのやりとりの中で平行して進めていきます。

そうして完成したホームページは、手落ちがないかどうか繰り返しテストされます。ブラウザごとの見え方はどうか、テキストや画像に不自然な抜けはないか、意図せざる誤作動箇所はないか、などです。

最後、ご依頼主様にチェックしていただき、ここで納品完了となります。