各種印刷物のデザインは弊社にお任せ下さい。
お問い合わせ頂ければ、適切な媒体、大きさ、ページ数などをご提案させて頂き、お見積を提出致します。
その後デザインに入ります。デザインには何回修正を加えても料金は上がりません。

名刺、封筒、チラシ、リーフレット、会社案内のデザインはお魔kませ下さい!早い!安い!丁寧!安心の料金後払い!
名刺

印刷物は1色刷りが一番印刷代が安く、2色刷り、3色刷りと少しずつ高くなっていきます。4色刷りというのはフルカラーのことです。名刺は1色刷り、2色刷りで作られるのが一般的ですが、フルカラーのきれいなデザインを求められるお客様もたくさんいらっしゃいます。フルカラーですと名刺交換した時に、良い印象を与えられるということもあります。また、もっと印象に残るおしゃれな名刺をご希望でしたら、箔押しやニス塗り、エンボスなどの加工も承っております。これらの加工は印刷に少しお時間を頂きますが、個性的でインパクトのある名刺に仕上がります。お客様がどんな名刺をご希望されているか、一度お問い合わせ、ご相談下さい。


封筒

封筒も社名、ロゴマークなどを印刷すると、会社の顔になります。封筒も1色刷り、2色刷りのものが一般的ですが、フルカラーのご依頼にも応じております。また、封筒にはたくさんのサイズ、縦型、横型などがありますので、お客様の必要なサイズをご相談下さい。封筒には2種類の作り方があって、ひとつはすでに封筒の形にできあがっている既成の封筒に印刷する方法、もうひとつは四角い1枚の紙に印刷してから、型で封筒の展開図に切り落とし、折り目をつけ糊で貼って封筒の形にする方法です。前者のほうが印刷代は安いのですが、印刷できる面に制限があります。後者は高いですが、封筒全面に印刷したりエンボスなどの加工も行えます。お見積を提出させ頂きますので一度ご相談下さい。


チラシ

現在はパソコンがありますので、プロに頼まなくても自分でチラシを制作できる時代になりました。でも、そのチラシで本当に集客に繋がり、売上げアップになっていますか?御社の強みや商品の魅力、他社との違い、お客様にとってお得な情報などを分かりやすいレイアウトで1枚のチラシにまとめるのは、やはりプロの力を借りるのが一番です。プロのレイアウトや色使い、デザインはご自分で作られたチラシとは全く違うものになるでしょう。チラシを受け取る人も、きれいなチラシのほうが御社に良いイメージを持ちますよね。チラシは御社の魅力を伝える強力なツールです。チラシで何をアピールしたいのかご相談頂ければ、こちらでレイアウト、デザインをご提案させて頂きます。ぜひお問い合わせ下さい。


リーフレット

宣伝したい内容が、チラシには収まらない、でもパンフレットみたいにボリュームの多いものではないという方は、リーフレットの制作をお勧めします。そして例えば、A4サイズのチラシより、A4三つ折りの少し厚い紙に印刷されたリーフレットのほうが、同じA4でも高級感があって、ちょっと読んでみようかなという気持ちにさせます。チラシよりも読まずに捨てられる可能性は低く、でもお手頃な価格で広告を作れるというのがリーフレットです。折りリーフレットには様々な折り方がありますので、お問い合わせ下さい。中とじリーフレットも承っております。リーフレットのサイズ、ページ数などはご要望にお応え致しますので、ぜひお問い合わせ下さい


会社案内

御社の事業内容、経営方針、会社概要、各事業所などを一冊にまとめた、会社案内は重要ツールです。営業マンがお客様とお話しする時に、会社案内を持って行くのと何も持たずに行くのでは、どちらが良いでしょうか。お客様に御社のことを理解して頂き、信頼して頂くためにしっかりとした冊子を作ることは非常に重要です。会社案内では、御社の対外的にアピールしたいイメージも戦略的に印象づけられるようなデザインが可能です。名刺だけでは分からない、御社の実績や沿革、理念などが一冊にまとまっていて、会社の良いイメージも与えられるツールがあれば、非常に役に立つと思いませんか。ページ数などは掲載内容の量によって決まりますので、一度ご相談下さい。


ご注文の流れ
  • お問い合わせ頂き、制作する媒体の仕様などをお聞かせ頂ければ、お見積を提出し制作にかかるお時間を提示させて頂きます。
  • 手書きでも結構ですので簡単な原稿を作って下さい。
    掲載する内容、文言、イメージカラーなどのご指示を下さい。
  • 掲載してほしい写真やイラスト、ロゴマークなどがあれば提供して下さい。
    また弊社のほうでイメージ写真などを用意することもできます。
  • 提出させて頂いたデザインについて修正点をお聞かせ下さい。
  • 修正点が無くなれば印刷工程に進みます。
    最後にもう一度校正をお願いします。
    印刷工程に入るともう修正を加えることはできませんのでご注意下さい。
  • 納品が完了したら料金をお支払い下さい。
    お支払いは銀行振込でも、現金払いでも結構です。
ご注文の流れ図解

色盲や白内障のかたに対応した色指定、承っております。ご相談下さい。